移転してきました

さだやす改め、サダスキーです!

五分咲き日記帳」から移転しました。
今度の五分咲きは、ブログ形式!? WordPressサイトに挑戦だ!

日記、特撮、フィギュア、ガンプラ、ヨーヨーなどのようにカテゴリ分けして、1記事1話題で更新していくつもりです。
Web拍手はコメントに代わりました。
名無しでも投稿できるようなので、どしどしお寄せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

移転してきました」への6件のフィードバック

  1. 新生五分咲き!!おめでとうございます!!
    レギオンですよ!!
    これコメント俺が一番乗りですかね!!?(ハイテンション)

    いやー最近ぜんぜんコメントできずすみませんでした…
    五分咲きびよりへの新生を機に、またコメントさせて頂きます!

    五分咲きも9年…僕が初めてコメントしたのも、もう何年前ですかね…はやい!時間経つのはやい!
    そして改名してサダスキーになったのですね、ササヒラーみたいで怪獣っぽい名前になりましたね!(無理矢理)

    改めまして、五分咲きびより、応援させて頂きますー!

    追伸
    僕ももう一回ブログやり直してみようかな…

    • レギオンさん!
      ありがとうございます! 一番乗りですよー!!

      こっちこそ、半年近くもろくに更新できていなかったので、コメントのしようが無かったでしょうw
      でも更新再開していきますので、またいつでも覗きに来てください~!
      レギオンさんが初コメントをくださったのは、多分ちょうど5年くらい前ですね。早すぎィ!!

      サダスキーになりました! 実は裏設定で、フルネームはアンドレイ・サダスキーです。
      まだ自分でも違和感ありますが、1年くらいやってれば馴染むかなと思ってますb

      今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
      レギオンさんもブログ再開しますか!? ガンガン遊びに行きますよ!!

  2. いょ~~~ぅ!久しぶり!
    コメント練習の方へ貼ったのは消してくれると嬉しいです。早速、すみません…

    更新できなかったのは多忙なことに加え、嫁さんとのムフフで特撮魂・ガンダム魂を骨抜きにされたからと俺が思っていたのは、ここだけの秘密だ。

    aaは以前のような形は難しそうだね。テストで俺のが使われている! aaでコメントするのは俺ぐらいのものだものねw

    今日は12月26日…

        ○⌒\
        ミ'””””‘ミ
       ./(´・ω・) ジングルベールジングルベール
       //\ ̄ ̄旦~
      // ※.\___\
     \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
       \`ー──────ヽ
        ────────

        ○⌒\
        ミ'””””‘ミ
       ./(´・ω・)   ところで、クリスマスって
       //\ ̄ ̄旦~   何だったっけ?
      // ※.\___\
     \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
       \`ー──────ヽ
        ────────

    昨日も一昨日も平常運転だったぜ(泣

    • お久しぶりです!!

      ずいぶんご無沙汰しておりました……。
      なのに、こんなにすぐまた見に来てくださって、感激しております。

      移転の準備に時間がかかってしまっておりましたが、特撮魂もガンダム魂もヨーヨー魂も健在です! うおおぉぉ!
      コメントは自由に投稿できる設定にしているはずなのに、いまのところ必ず承認待ちになってしまうみたいです……。原因を究明中であります。

      AAはやらない夫の表情がちょっと雰囲気変わっちゃいますが、おおむねちゃんと表示できるみたいです! さっそく可愛いこたつショボンが届いて嬉しいです!
      平常運転でも、そうでなくても、無事に年末を迎えることができるのが一番っ。

      またよろしくお願いします!

  3. 覚えていただけているでしょうか……! 結構前のことなので覚えてなくても仕方ないと思います。
    とてつもなく久しぶりです、イグナチオです。
    まずは新しくなった五分咲き、おめでとうございます
    ~以下回想~

    初めて五分咲きを知ったのは6年くらい前、自分が小四か小五あたりの時です。まだ五「部」咲きで背景真っ黒だった頃ですね。ちょうどインターネットを使い始めた時で、当時自分の唯一の趣味だった特撮のことが沢山書かれていたので、いつも楽しく読んでいました。特にフィギュア改造や画像合成に感動していたのを覚えています。

    そして時々、本当に時々でしたがweb拍手でコメントを送るようになりました。ひとつひとつに返事をもらえるのがとても嬉しくて、顔を知らない人ともこうやって繋がることができるということを知って、五分咲きは自分の中で重要な存在になっていました。(その時書いていたことは今思い返すとあまりにもガキ過ぎて恥ずかしいので思い出したくないのですが……。)

    それから、五分咲きを訪問する頻度が落ちてしまったのですが、時々覗くとその度にさだy)サダスキーさんにいろいろ大きな変化があって……。私なんかが言及すべきものではないのですが、一時期休止した時にはとても取り乱したコメントを送ってしまいました。
    だから、再開した時はまるで自分のことのように安堵しました。(同時に殆ど訪れることが無くなってしまったのをどうかお許しください!)

    そして今、そういえばあのサダスキーさんは元気にしているだろうかと、ふと思い立って「五分咲き」で検索したら……今までと同じように、検索結果の一番上に「五分咲き日記帳」と表示されているではありませんかっ!! 移転中とのことで見れるページは減っていますが、いつのまにか社会人になっていたサダスキーさんがいつもの文章で日記を更新しているのを見て、いてもたってもいられなくなってコメントした次第であります。こうして今も繋がれるということがとても嬉しいです└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ あれ、目から汗が……
    改めまして、新しい五分咲きの誕生をお祝いします。これからも応援させていただくのでよろしくお願いします!
    それでは長文失礼いたします。

    …………ダメだ! 言いたいこと沢山あるのに文章力ないから伝わらねえ!

    追伸 とても久しぶりのように思っていますが、もしかすると最後にコメントしたのそんなに昔のことじゃない気もしています
    細けえこたあいいんだよ!

    • イグナチオさん!
      もちろん覚えておりますとも。こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
      お祝いのお言葉、まことにありがとうございます。移転しただけですけどねw

      6年も前から見にきてくださっていたとは……!
      て言うか、単純に考えて現在まだ高校生でいらっしゃいますね。お若い! たしか以前、男子校に通っていると伺った覚えがあります。
      青春を謳歌してください~!

      広島にかみちゅ! の舞台探訪へ行ったときに反応くださったのが嬉しくて、いまでも印象深く覚えておりますw
      一時休止したのは、一昨年の2月ごろなので、もう3年近く前ですね。あのときはご心配をおかけしました……。挫けそうになっていましたが、励ましてもらって、本当に勇気づけられました。
      またどの面さげてって感じで再開して、だらだら続けていましたが、覚えていてもらえただけでこんなに嬉しいことはありません。

      私も、特に誰かに宛てたコメントを書くのが下手なのでよく分かりますが、イグナチオさんの熱い想いはバッチリ伝わっています!
      こんなに気にかけてもらって、五分咲きを好きでいてくださって、照れまくりです!!

      これから、また前までと変わらない感じで更新していくつもりですので、よかったら見てやってください。
      旧サイトから消してしまったページについては、いま考え中ですが、全部残してはあるのでまたどうにかして公開しようと画策中です!

      また宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。